SSブログ

涼しくて..つい [T-REX 600 NSP]

今日も出かける時はポツポツと来ていましたが、午前中はなんとか天気持ちました。
今日も水門の主役はマルさんでした。

昨日の雨の分も取り戻そうと、アクティブでしたが結果は...
4フライト目、T-REX 450 Pro での背面は少しノーズが下がっていたのか、少し流れながら川のほとりの草地に消えました。
フライバーの曲がりとトルクチューブギアの欠けくらいで大きな損傷はありませんでした。

このあと、T-REX 600 NSP でも、はではでな演技を見せていただきました。ビデオ撮ってる私の方がドキドキするくらいで。
IMG_1411.jpg
フライト後のマルさん、T-REX 600 NSP キャノピーの赤い部分が、上空少し暗いにもかかわらず良く見えてました。
600 でも、ループ、ロール、背面と何度も....600 だとさらに安心して見ていられますね。
600 で背面に入れる勇気は今の私にはありません。

IMG_1407.jpg
私の 600 NSP 、まだまだ遊覧飛行でした。
会長の LAMA のように飛行してみましたが、その域には到底及びません。

IMG_1409.jpg
風狸さん、安定してきましたよ。ちょっとトラッキングの調整に時間をかけておられました。
600 ESP はもうすぐですか?

IMG_1408.jpg
会長の T-REX 500 GF 、静かで安定したフライトです。

会長の LAMA はビデオのファインダー越しにみていると実機のようでした。
スローフライト、旋回時の角度など、以前見た実機のヘリを思い出します。

私は、600 NSP では遊覧飛行、直線飛行でロールに入れてみたい気がしましたが、やめておきました。500 ESP の方は慣れて来たので、ループ、ロールを何回か交えながら、ループの頂点でマイナスピッチに入れてみました。ほんの2秒くらいでが背面状態にありましたが、あれを背面飛行とは言わないですね。

今日は涼しかったので、暑い日のような早めの撤収はせず、ワイワイやっていたらいつの間にかお昼になっていました。

今日のビデオ

【マルさん T-REX 450 Pro】


【会長 LAMA】


【マルさん T-REX 600 NSP】


【私 T-REX 600 NSP】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0