SSブログ

部品戦略 [T-REX 450 SE V2]

大げさですが、おおよその壊れ易い部品のストック量を顧慮しつつ手配をしようと思っています。

予備機(壊れている方)と予備部品です。

IMG_1303.jpg
良く壊れる部品(メインシャフト、スピンドル、フライバー、テールローターシャフト)は、3セット程度用意しておきます。2号機、そして予備機(1号機)に組み込んであるものプラス1セットです。

朝練できずに寝ている日もありますから、大丈夫だと思いますけどね。
ローターは残り2セットしかありませんが、水門の草地でフライトするので毎回折れないだろうという想定です。

これからは、背面に入れる時はループの頂点ですので高度があり多少のリカバリは可能だと思います。

飛ばし易い機体でやった方が成功率が高いので T-REX 450 Pro で練習しようかと思いましたが、SE V2 がいるので、もう少しできるようになってからにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0