SSブログ

天気風強し [T-REX 250]

今日は出遅れ気味でした。
グランドに着いたら、カズさんたちがいました。

MA330001.JPG
カズさん T-REX 600 NSP 飛行風景。

MA330003.JPG
もう一機、T-REX 600 NSP 出撃後。

MA330002.JPG
待機中。今日も私は、T-REX 500 ESP 。

MA330004.JPG
カズさん復活してました。テールパイプ色が違いますね。

今日は風が強かったので、対面中心の練習を実施しました。

500 ESP の飛行の合間に今日も背面に入れる挑戦。

IMG_1301.jpg
結果はこうなりました。
あれじゃだめだ〜。と言う声が。高度低過ぎますね。
450 SE V2 の方を使って、ループの頂点から背面に入れる練習をすることにしました。
3D には向かないということで。

さて、今日はマルさんも来られて、450 Pro でフリップから背面に。
5秒くらい静止していました。背面に入れてからのエルロンの操作はマスターされたようですね。
エレベーターの操作を頭で考えずに入れれるようになれば、長時間もOKなんではないでしょうか。

シミュ練の成果バッチリ出てますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0