SSブログ

どうしてこんなに [T-REX 450 SE V2]

曲がってしまうんだろうと思うくらい、激しい曲がりようです。

T-REX 450 SE V2 2号機は、フリップで失敗して、アイドルアップのまま草地に落ちましたが、草にからまっていたので、地面での衝撃はほとんどありません。
ローターでテールをたたいて、このようになりました。

IMG_1204.jpg

ちなみに、現在は 1号機から予備パーツとしてテールを移植し、復旧しています。
IMG_1205.jpg

破損したテールは、テールブームを取り替えて(テールローターシャフトは予備が無し。)、交換予備パーツとなります。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s622

おはようございます。
あちゃ~!墜ちましたか……
でも、ナイスファイト!
修理してまた頑張りましょう!また一緒にフライトお願いします。
by s622 (2009-08-26 06:41) 

nanapome-rc

s622 さん こんばんは。
やってしまいまいした。
s622 さんのファイトには負けてしまいますが、再チャレンジします。
また来て下さいね!
by nanapome-rc (2009-08-26 19:10) 

トラックバック 0