SSブログ

ちょっと過激になるかな [T-REX 250]

前転する時にいまいちスピード感が無い、T-REX 250 。
エレベーターの舵角を点検してみたら、D/R で 95% 。100% にしてみますか。
ついでに EXP も -15% にして舵の切り方が少なくても前転できるように。

IMG_1202.jpg
これでどうでしょう。
エルロンは極端に抑えめにしてあります。(それでもリカバリで舵が切り易いように EXP は少なめ。)
舵角は組み立てた当初の値です。(EXP は -35% だった。)


慣れたら、通常にすこづつ戻していくとします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0