SSブログ

モーター取り付け状況 [T-REX 450 Pro]

モーター取り付け状況の写真撮ってみました。

T-REX を組み立てた事のある人なら、特に構造が変わるところはありません。
ただ、450 Pro はサーボを後から取り付けるのが困難なので、サーボがじゃまをして見え難いかと思います。機首部のバッテリーサポートをはずしておくと横から指が入れられます。

IMG_1119.jpg
モーター取り付け部前の方。

IMG_1120.jpg
後ろの方。

最初に溝にネジを落としておいて、下からモーターを合わせるように取り付ける方法をとりました。
メインギアとピニオンギアのバックラッシュは、部品が入っている袋のビニール1枚がはさまるくらいにしてあります。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0