SSブログ

庭ホバリング [T-REX 250]

早めに帰って来たので、バッテリー2本分ほど庭ホバリングをしました。

2009060404.JPG
最近、はでな練習ばかりしていたので、左回りのスローピルエットなどを試してみました。回せはしましたが、腕は落ちていました。
上空と下の方に交互に行く練習をした方が良いですね。

私はシミュレーターはほとんどやりませんので、フライト時間が純粋な練習時間です。
背面などは、絶対シミュレーターでやった方が良いのはわかっているんですが。

空いている時間などは、シミュレーターをやっているより、整備をしていた方が楽しい気がします。

最近、朝カメラを忘れる事が多くて...写真の無い文字だけの blog を書くのも味気ない気がして。
(今日の写真も以前のものです。)
明日は忘れないようにしたいと思います。

送信機忘れちゃったりして.....。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0