SSブログ

復活の呪文 最終章 [T-REX 250]

最後の鍵ではなくて、最後の部品が届きましたので T-REX 250 仕上げです。

IMG_1021.jpg
最後の部品、メインローターホルダーです。

スワッシュプレートの水平出しについては、450 Pro か、500 ESP の記事を参考にしてください。
基本的には同じです。サーボが水平に取り付けられていませんので、注意深く水平を見る必要があります。

ところで、250 のボールリンクは小さいので、普通のボールリンクプライヤーでははずせませんので、250 用にちょっと工夫しました。

IMG_1020.jpg
3mm のイモネジを瞬間接着剤で取り付けています。
使わなくなったら、ペンチでエイヤとはずせるので簡単です。

IMG_1022.jpg
やっと整備終了した 250 。ローターを含め各部が新品になったので、お New みたいです。

今回、黄色イナズマ(ピカチュー)キャノピーを新調しました。
サイズ標準のものより長いのでちょっとバッテリー部分の余裕ができました。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0