SSブログ

初フライト [T-REX 600 NSP]

やっと組み上げた、T-REX 600 NSP を持って水門に行きました。

IMG_0660.jpg
私の T-REX 600 NSP 、この時はまだ整備前なのでキャノピーを載せています。
このあと、副会長の指示でエンジンのまわりを再整備することに。

整備編は別途書きます。
エンコンのリンケージを、舵面に直角にすること、スロットルセンターでエンジンのスロットルレバーのメモリの真ん中にくること、スロー側、ハイ側のストロークを合わせることがポイントです。

ちょっとエンジン始動にもたつきながら、慣らしを兼ねて3フライト(タンク)しました。

今日は、早朝風があったので、T-REX 450 Pro の方は、ストールターンであばれてしまいました。

IMG_0661.jpg
マルさんも到着、今日も秘密兵器を見せていただきました。
フィルター固定用のパーツ(一個いただきました、すみませんでした。)、燃料パイプ固定用のOリング。どんどの素敵になっていきます。

後で載せますが、ジャイロ?回りのトラブルも解決して、少しフライトさせていただきましたが、安定していて、舵のレスポンスも良く、飛ばし易いです。

今日は晴れていて、青空気持ち良かったですね。


今日のビデオ

【会長快調 SCADEU 50】



Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0