SSブログ

音静か... [その他のヘリ]

今日は、水門には誰も来ていませんでした。

でも、○○さんはグランドの方でフライトしてたとかで、私のフライト中に来られました。

IMG_0635.jpg
会長の SCADEU に FANTECH の F3C 用マフラー(私のは 3D 用)を装着されたので、撮らせてもらいました。
このマフラーは、チューンドパイプ内蔵ながら、フローティング機構(マフラーの支え、エンジン排気口部分)付きでマイルドな音質とのことです。ブルーのメタリックがアクセントになっていて、かっこいいですね。
パワーが上がったのに、静かなマフラーで会長は ニンマリ してました。

IMG_0636.jpg
フライトを終えて、給油し次のフライトを待つ会長機。

IMG_0637.jpg
こちら、定位置の会長機 T-REX 500 GF 。

IMG_0638.jpg
日陰でお休み中の私の、T-REX 500 ESP と T-REX 450 Pro 。

今日は風狸さんも来られました。
テールの調子悪かったみたいですが、調整はどうかな。

IMG_0639.jpg
マルさんも到着、ハットリ製のマフラー音を効かせていただきました。
レギュレータースイッチのコードに注目。カールしてますね。(もちろん製品はまっすぐでした。)
行き届いた整備が...。

私は、今日は3フライトのみでした。宙返りをやりだすと、ちょっとくたびれますね。緊張するのか。5回トライして、2回は斜めでした。どうも背面に入れた時にマイナスピッチに入れると、その後どうしていいかわからなくなるようで。

副会長のT-REX 500 ESP で空撮をしました。

この位置から撮って。
KUSATSU.jpg

この画像かな?
2009071901.jpg

空撮したビデオ。FLYCAM で撮っています。
後半、宙返り、ロール ぐりぐり入っていますので、目を回さないで下さい。


今日のフライトビデオ

【会長 SHUTTLE 静粛飛行】


【副会長 空撮飛行 T-REX 500 ESP】


【風狸さん Mini TITAN 450】


【会長 T-REX 450 XL】


【会長 T-REX 500 GF】



Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0