SSブログ

パーツいろいろ [その他]

エンジン機用にいろいろ購入したものです。
(組立て中の部品とごしゃごしゃになっていますが。)

IMG_0588.jpg
一番上が、ファンテック(FANTECH)製マフラー。私の購入したものに比べて、Oリングでフローティングすることで静粛性をはかったものです。F3C用ですね。T-REX 600 にも取り付けできます。
頼まれものなので、開封はしませんが、装着したところは撮らせていただこうと思っています。

マフラースペーサー。先日のマフラーを取り付ける際に、副会長とマルさんの機体で検証したのですが、少し本体に近いという結論になり、純正のものを購入しました。

後は、JRのスラストベアリング専用グリス、あると重宝します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0