SSブログ

梅雨明け ちょっと暑い朝練 [T-REX 450 Pro]

今日は快晴、日差しも強かったのですが、風も強かったので暑すぎずでした。

よく見える日は上空練習をします。今日も T-REX 450 Pro です。

MA330001.JPG
先日、副会長に見せていただいた、機速をつけずにそのまま上昇し頂点でループに入れる方法をやってみました。
水平飛行からストールターンよりもゆっくり上昇、高度が取れた時点でエレベーターアップ、そのまま普通に回りました。向かい風だったので頭上の方に寄って来ましたが。高度が落ちず安全フライトでした。

450 クラスでも機速をつけず、頂点でマイナスピッチをいれなくてもループはできました。

もう少し風の少ない日で、きれいに(そして連続で)やってみたいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0