SSブログ

スワッシュプレート交換用 [T-REX 500 ESP]

2009060617.JPG
T-REX 500 ESP のスワッシュプレートに少しガタがあります。
個体によりないものもあります。

ALING 以外の互換部品でガタがないものは無いか探してみました。
以前、450 SE V2 用に、3DX のものを購入したことがあります。

本日届いたのですが、回転部分を回してみると...『こり...こり...こり』。
あれ、こんなもんだっけと思って以前購入した 450 クラスの 3DX のスワッシュプレートを回してみましたが、スムーズでした。

ベアリングがいかれているか、本体同士がこすれあっているのか。

交換してみる気が失せてしまいました....ハァ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0