SSブログ

New V2 メカ積み完成 [T-REX 450 SE V2]

2009051607.JPG
メカの組み込み完了しました。

移設したので、新規に組み込むより手間取ってしまって...

これで、明日初号機と比較してみたいと思います。

明日は雨....飛行会はグランドの橋の下で雨天決行だそうです...会長指示。

製作記を書かなかったので、ちょっとした TIPS を。

2009051608.JPG
T-REX 450 SE V2 のリンクロッドは、Pro のものに比べてネジ穴が小さく入りづらくなっています。そのままねじ込むとゆがんだまま入ってしまったりします。
1.2mm のドリルをつかって軽く広げておけば正確にねじ込めます。

2009051609.JPG
ALIGN のラダーのリンケージロッドのガイドがどのキットにもついていると思います。
これ、はめ込んだままではするするで動いてしまいます。

キット付属のプラスチックバンドを上の溝の方に入れて固定するそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0