SSブログ

モーター&アンプの搭載 [T-REX 470 L]

IMG_1852.jpg
モーターマウントです。

IMG_1853.jpg
モーターは付属のものを使用します。

IMG_1854.jpg
とりあえず、モーターケーブルはフロント側から出す想定で(後で変更しました。)。
ピニオンギヤとメインギヤのバックラッシュを調整するので仮止めです。

IMG_1855.jpg
ケーブルの取り回しはこんな感じで。

IMG_1856.jpg
ALIGN ロゴのある補強パーツの真ん中にモーターマウントを取り付けます。

IMG_1857.jpg
とりあえずケーブルを前に。

IMG_1858.jpg
ギヤのバックラッシュは、慣れてくると大体の感覚でわかるのですが。

IMG_1859.jpg
部品の入っていた袋のビニール2枚重ねで噛ませて調整するのも良いです。

IMG_1860.jpg
アンプを取り付けました。バッテリーのストッパーと至近距離で取り外しがちょっと面倒ですね。

IMG_1861.jpg
モーターケーブルがモーターの缶の下の方に接触しそうです。(回らない部分なのですが)

IMG_1862.jpg
結局、ケーブルを横から外側に出して接続しました。若干ケーブルと缶の間に余裕が生まれました。


Flickr_.png
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0