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メインギヤ [T-REX 470 L]

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テールに取り掛かる前にメインギヤの処置をしておきます。

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メインギヤを上から見たところ。FORA 450 に似た形状ですね。ベルトとの間にギヤ( SPORT のように)を介さないところが良いかも。

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裏側から見たところ、ワンウェイ(オートローテーション)ギヤはこちらに見えます。

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ところで、メインギヤは組み立ててありますが、仮組の状態なので増し締めするか、ロックする必要があります。樹脂製部品に付いているネジはそのままで大丈夫そうです。

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ベルトをかける前にメインシャフトに差し込んで見て確認しておきます。

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上のベアリングブロックに 0.2 mm と 0.1 mm のワッシャーを各1枚づつ入れてピッタリとなりました。
ベアリングブロックの固定位置によって微妙に変わってきますので、調整が必要です。
(ベアリングブロックを固定してからやってください。)
ワッシャーは少なめに始める方が良いです。メインシャフトとメインギヤの固定ネジを無理に入れるとネジ山が潰れるので。


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