SSブログ

メインローター [T-REX 470 L]

IMG_1760.jpg
サイズが少し大きくなったかと、メインローターを取り出してみたんですが...
ALIGNの文字のところ削り出したままなんですね。驚いてショップに問い合わせてしまいました。
先端の一番回転スピードの上がる部分、空気抵抗とか大丈夫なのだろうか。

IMG_1761.jpg
驚いた理由は他にもあって、手前のローターのALIGNロゴ部分、明らかに耐水ペーパーのようなもので削ってありますね。ロゴの削り出しに失敗して削って修正したのではと思います。

どーでも良くなったので、コンパウンドでもかけておきます。

友人に聞いてみたら、やっぱり削り出しのままのようなので。
ALIGNのローターは全てそうなっているのでしょうか?
塗装は綺麗だったような記憶はあるのですが。


Flickr_.png
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0