SSブログ

付属メカ類 [T-REX 470 L]

スーパーコンボの付属メカ類です。

IMG_1729.jpg
RCM-BL470MX 従来の 450 より少し大きくなっているかと思います。
コネクターも取り付けてあるので、アンプとの接続に半田付けは不要です。

IMG_1730.jpg
キット標準品なので、シャフトはピニオンを取り付ける位置にカットが施されています。

IMG_1731.jpg
RCE-BL50X 形状は初期の T-REX 500 に付属していたものと似ていますね。
50A になって、受信機用電源は 5.0V から 8.4V の多段階に設定できます。
ガバナーモードもありますが、その設定についてはマニュアルに記述されていませんし、性能的にどうかはわかりません。

IMG_1732.jpg
スワッシュサーボ3個とラダーサーボ。
オールアルミ製みたいです。金属ギヤですが、墜ちた時に結局壊れますし、よくアンプもダメになってしまうのでナイロンギヤでも良いと私は思います。

一番手前がラダーサーボですが、ワンサイズ大きいものが付属していた方が良いですね。
450 Pro のマウントが使えるなら、ミニサーボに積み替えたいと思います。

IMG_1733.jpg
MicroBEAST PLUS です。配線もLED類も同じなので、セッティングは以前と同じなのでは無いかと思います。
今回はアルミ筐体から樹脂製に変更されています。


Flickr_.png
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0