SSブログ

炎天下

IMG_1490.jpg
気候はそんなの暑くないとはいえ、晴天です。
太陽の位置はかなり高いのですが、春秋用の試作1号機改を持ってきました。
ループをする時に、頂点まで上ってもなんとなく大丈夫でした。
顔に太陽が当たらず少し涼しい効果も。

目の前にポールが立っているとちょい気になりますが、慣れの問題かと思い練習に集中。
曇り空の日の次くらい練習にはなりました。

IMG_1491.jpg
FORZA 700 の方はビーチパラソルの下で涼んで(冷却)しています。

先日購入した、充電式扇風機(送風機)は一回の充電で10回くらいの冷却が可能でした。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0