SSブログ

いろいろ [フライト]

IMG_1481.jpg
ミニサイズです。
スワッシュには独立したサーボが搭載されており、可変ピッチ、3ローター仕様です。背面も出来るそうですよ。テールはDCモーターでしたが、揺れも全くなく安定して飛んでいました。

IMG_1484.jpg
私の方は冷却中。
曇り空でしたが、モーターはチンチンになっていました。
曇り空だと機体がシルエットになりますが、ローターが反射しないのでテールの位置決めが楽で飛ばしやすかったです。

本日のビデオ
【ユーロコプター エキュレイユ AS-350】

本日は音声規制しなかったので音楽が入っています。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0