SSブログ

そろそろ [充電器]

IMG_1416.jpg
ダメっぽくなってきました。
6年くらいほぼフライト前はフル稼働でした。
最近、片方の系統だけエラーが出るようになりました。80%くらい充電したところで接続エラーが出るのは、なんとなくハイペリオンと同じ症状。
今となっては、若干充電が遅いので、そろそろPORALON二台体制かと思っていたところでした。

フライトには、爆音のX2 400があるので当面支障はありません。どうするかちょっと考え中です。

国産の安定化電源は本当に何ともなく動いています。(さすが24時間稼働の通信機器用です。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0