SSブログ

曇り空 [FORZA 700]

IMG_1364.jpg
曇り空だったのでそのままの写真(補正なし)。
太陽もちょうど隠れていて、ほぼ無風、飛行場最初のフライトで上空には他の飛行機が無かったので、のびのびと。
450 と交互にトータル9フライトほどしました。
舵角、ピッチに違和感無く、ホバリングも良さそうでした。
機体が細身なので、いっその事、テールは棒の方がはっきり見えて良いんじゃないかなと思っていますが。持ち運び時の取り回しも楽なので、しばらくこれでいけそうです。

1時間半ほどでしたが、飛行時間は、F700 、F450 それぞれ 7分、5分で、飛んでいない時間が30分強あります。
バッテリーを取り替えたり、機体をリリース、回収したり、冷却のためにファンをセットしたりでそのくらい時間がかかっているということですね。

それでも、連続で飛ばし続けていたので、少しくたびれたには違いありません。


Flickr_.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0