SSブログ

ボディ大きめに

IMG_1133.jpg
戻しました。
少しでも大きい方が視認性が良くなるので、少し破損していますがボディセットのフロント側ボディを取り付けました。破損も木に激突したものよりマシですし。
ラダーサーボにレギュラーサイズがつかないのでリヤボディを外していましたが、サーボステーを裏返しに取り付けることで入りそうな予感。こっちは明日やってみる予定です。

IMG_1135.jpg
翌日、明るいところで撮ったもの。
この後、リヤボディにかかります。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0