両方とも骨にしました
リヤボディにひびが入ったため、テールがゆらゆらすると考えられる FORZA 450 。
リヤボディのフロント支持部にもひび割れが見られます。
後ろの方はパイプを通しているだけ、フロント部分はネジが2本のため、両側にひびが入っているとやはりテールブームの支持には支障が出ると考えられます。
その他に、テールアウトプットシャフト部分のベアリングにもゴリゴリ感が...
気のせいかもしれませんが、4mm x 8mm x 4mm のベアリングは以前にも ALIGN 機などで交換していたのでそれを利用しました。サイズは同じものがありました。
結局、両機色違いだけで、ほぼ同じ仕様になりました。
テールローターとテールブームの支持部がアルミか樹脂かの違いだけです。
テールブームも青い方は凹んでいるので、買っといた方が良いですね。
2015-11-07 16:19
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました