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両方とも骨にしました

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リヤボディにひびが入ったため、テールがゆらゆらすると考えられる FORZA 450 。
リヤボディのフロント支持部にもひび割れが見られます。
後ろの方はパイプを通しているだけ、フロント部分はネジが2本のため、両側にひびが入っているとやはりテールブームの支持には支障が出ると考えられます。

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その他に、テールアウトプットシャフト部分のベアリングにもゴリゴリ感が...
気のせいかもしれませんが、4mm x 8mm x 4mm のベアリングは以前にも ALIGN 機などで交換していたのでそれを利用しました。サイズは同じものがありました。

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結局、両機色違いだけで、ほぼ同じ仕様になりました。

テールローターとテールブームの支持部がアルミか樹脂かの違いだけです。
テールブームも青い方は凹んでいるので、買っといた方が良いですね。


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