SSブログ

充電の検証

IMG_0927.jpg
連休の中でも最も快晴な今日も飛行場に行ってきました。
天気良すぎて太陽が隠れないため、上空系の演技はお休み。

ところで、発電機の enepo を昨日持ってきたのですが、6S 5,000mAh2本を2セット充電したら、カセットの片方だけ半分弱残っていました。1本づつ使うんですね。
40%ほど残量のあるリポだと3セットギリギリか足りないくらいですね。
以前他の発電機(同メーカー)で試した時に、エコスロットルにしたら止まってしまったので、全開でやっていました。エコスロットルが使えるようなら、余裕で充電できる可能性はあります。

シルフィード用のリポは3セットなので、もう1セット必要かもしれませんね。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0