SSブログ

良くなりました

IMG_0901.jpg
今日のテストフライトは早朝にホバリング調整してからと思ったのですが、ドローン中だったので出直しました。
回転し始めはタイミングを間違えなければテールをこすることはないようです。
ホバリングは少しミソスリがありますが、回転数が低い状態のため 同じメカを搭載していたSYE12-EX と同じ状態でした。
ローター停止時にもテールもほぼ揺れずに行きました。
重心位置の見直し、スキッドの位置、ヘッドの交換等で改善されたようです。

IMG_0902.jpg
時間になったので飛行場へ。
以前と違ってアイドルアップの回転数も 1,800rpm に抑えているので上空の伸びも問題ありません。

IMG_0903.jpg
やはり大きさが F700 と段違いなので良く見えます。フルボディだと普通に飛ばしていても速度は上がるようです。
ホネ状態の機体でいろいろセッティングをやってみたので、ほぼ満足できる状態に仕上がったと思います。(ジャイロのセッティングとかは別)


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0