SSブログ

カジュアルなフライト

IMG_0860.jpg
シルフィードの方でまっすぐ、上空をとフライトしていますが、難しいですね。
その他にもループやロールと行くのですが、800サイズだとどうしてもかなり上空をしっかり飛ばすようになります。
軽く(流しながら)やってみるために600クラス(E8)を使っていましたが、機体が少し小さく感じるので、今日は久しぶりに FORZA 700 を持ってきました。

ピッチアームはシルフィード用を取り付けたいぐらいですが、今日はエルロン方向の舵角を少し減らして流してみました。また、ローター回転低めで少し遅めのフライト。

上空高く飛ばしていると、スピードでごまかしているところもあるようで、こちらはごまかしが効きません。でも、少し低め、近めなので姿勢が良く見えるため修正もわかりやすいようです。
特に何を目指しているわけでもないので、この方が合っているのかも。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0