SSブログ

アンプの調子を

IMG_0740.jpg
確認したかったんですが、ジャイロの設定がぐちゃぐちゃです。
設定をバックアップするのは全てが対象ではないのかなと飛行場では思いましたが、確かめる方法がないので後日という事になってしまいました。
なにせ、リヤボディーを取り外さないと何も操作ができないのです。

IMG_0735.jpg
今日は午後なので風が強かったです。風があっても700や800クラスは多少煽られるだけで練習はできるのですが、諸般の事情で上空を流すだけになってしまいました。
シルフィードを5フライト。

IMG_0738.jpg
そして、AIRSKIPPER E8 を2フライト。

IMG_0737.jpg
FORZA 700 を1フライト。

FORZA 450 を8フライトやってしまえば、今日充電してきたバッテリーは全てだったのですが、消化不良で終わりました。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0