SSブログ

修理復活

IMG_0701.jpg
部品届きました。
ベベルギヤ(フロント部分)関係とサーボギヤ(ナイロンの部分)です。

IMG_0704.jpg
シムワッシャーを入れてガタのない事を確認後、中央部分のキャップボルトを忘れずに締めておきました。ギヤの削れた粉(アルミ粉)は事前にパーツクリーナ等で取り除きました。

IMG_0705.jpg
今回は基幹部品に破損がなかったため安価に済みました。通常ならひとコケでキャノピー一個分くらいはかかるので、キャノピー新調しても良かったのかな。(空気抵抗ありそうだし。)


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0