SSブログ

両機テストフライト

IMG_0577.jpg
昨日両機を設定して、今日は浮かしてみました。
FORZA 700 の方はもともと設定済みのため、リンケージロッドの交換によるトリムの様子見。
トラッキングはずれていないのにローターがバタつくのが変だと思っていたら、ローターの裏側にビニールが張り付いたままでした。
ホバリングの様子は以前と変わらず、新調したばかりのボディとローターをかばいながら、そろそろと着陸しました。

IMG_0578.jpg
シルフィード E12 はジャイロを初期化して設定したため、基本的な設定値が V.1.4 の初期値のままです。
そのままだと感度低め、エルロン、エレベーターの抑えは強めになりますが、トリムの狂いはわかり辛いので感度を上げる設定の方が良さそうですね。

シルフィードの方は上空に上げずに様子見としました。もう少し基本的な部分の状態を良く観察してからですね。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0