SSブログ

晴れたけど風強かった

今日は上空の風が強かったので、FORZA 700 の方は上空を3フライトぐらいにして、残りの4フライトはじっくり静演技の練習に振り向けました。

IMG_0452.jpg
E6-550 は整備後のコネクター接続間違いでローターを痛めたので、FORZA 450 の方を持ってきました。小さいので少し危ない方向で練習するには動きが早すぎますね。
550 の方はローターの回転を落としたらすっかり馴染んでしまい、練習するならこちらの方が良いと感じるようになりました。
そう言っても、小さいのはいろいろ出番があるので、時々は持って来たいと思います。

今日は 700 7フライト、450 4フライトでした。


Flickr_.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0