SSブログ

芝の上で [フライト]

IMG_0367.jpg
今日は早めに飛行場へ。
既に芝は短く刈られてありました。
このくらいの長さでも、450 だとテールをこすってしまいます。
当飛行場は、小型は早めの時間でもOKになっています。
芝の上だと、地面すれすれでも怖く無い感じ(背面で)。

IMG_0368.jpg
一応これも持ってきましたが、背面入れてみて変な感じだったのでやめておきました。
慣れないなあ。

IMG_0370.jpg
今日は、スケール部長のガソリン機。
キャリバーベースの25CCだそうです。
セルスターターもついていて、送信機側からでもエンジン始動OKといけそうですね。

熱対策と、長時間(ガソリン機は燃費が良い)フライトの受信機バッテリー対策を考えておられます。
早くボディのらないかなあ。ページェントで公開かな。

ガソリン機にしては静かめ。

【キャリバー 25CC 】


【キャリバー 25CC 離陸】



Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0