SSブログ

3回ほど行ってきました [フライト]

IMG_0348.jpg
(写真は2回目の飛行場で)
早朝に上空フライトとホバリングでシルフィードEXを持って行きました。
曇りでも(しかもサングラス有りでも)太陽が真上に上っているよりは姿勢が見やすいのはいつもの通り。
今日はお仲間とお話をしながら早朝を過ごしました。

2回目は大型のリポも充電しなおして飛行場へ。
時間までは FORZA 450 で背面練習。
背面を始めたころのようにドキドキすることはありませんが、なかなか上達しないですね。
集中加減が足りないからでしょうね。
集中して練習して良いところまで行っても、また練習間隔が空いてしまったりしますし。
その後、上空解禁時間にシルフィードと E8 を順にフライト。
E8 は以前のようにまっすぐ飛ばない印象なんですが、まだまだセッティングの問題でしょうか。
今日は、写真の3機ですが、明日以降は E8 が FORZA 700 に変更になる予定です。

しばらく、大型はシルフィードEXと FORZA 700 を交代で。
中小型は、FORZA 450 に E6-550 がそのうち加わる予定です。

3回目は夕方に FORZA 450 を持って、近くでまた背面練習をやってきました。
合わせて17フライト。
電動機は1フライと4分〜9分なのであまり長い時間のフライトとはなりませんが、ちょっとくたびれました。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0