SSブログ

SK720 セルフレベリングに [ジャイロ]

IMG_3584.jpg
SK720 の設定は USB 接続なのでちょっと大変です。

IMG_3582.jpg
FORZA 450 では、ケーブル接続側を後ろに配置したので、USB コネクターは機体の中側。
ピンセットで誘導しながらコネクターを接続しています。

それにしても、いつもわからないのは、コンディションの切り替えではセルフレベリングのオンオフはできないので AUX を割り当てようとするのですが、GEAR スイッチ固定になってしまうのです。
FUTABA の GEAR スイッチは通常 HOLD に割り当てますので、スイッチを変更したいのですが、ファンクション等で変更しても変わりません。
8FG の時はできていたのですがねえ。

セルフレベリングをオンにすると上空飛行で違和感があるのですが、上空行かないで背面に特化しておこと思います。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0