SSブログ

Black Edition に [ジャイロ]

DSCN1687.jpg
通常バージョン(青いラベルのもの)も結構納期がかかりそうなので、プレオーダー中の黒い方にしてみました。一瞬の円高基調ということもあって、少し価格差はありましたが...。

通常バージョンとはどう違うのでしょうね?

Skookum Direct なので、故障した場合は直接メーカーとやり取りができます。
SK-720 は、Skookum Asia から日本語マニュアルが提供されているので、使用には差し支え有りません。(日本語はちょっと、と思われるところがありますが)

今回、練習用に T-REX 550E に取り付ける予定でしたが、サイズが大きい方が見やすいので、シルフィード700か、エアスキッパーE8の方になる予定です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0