SSブログ

閑話休題 [ななポメ]

IMG_0833.jpg
ネジの箱からいろいろ整理してみました。
一ヶ月半くらい、3機にかかりきりになっていて、道具も材料も散らかし放題になっていました。
机の上はそんなに片付いているようには見えないですけど、細かいものは整理できているので気持ち良いです。
気持ち良いと言えば、最近、朝は日差しがあたたかくなってきているので朝練にはちょうど良い季節だと思います。早めに起きれば結構練習できるのではないかと思います。
起きれればですが。

平日は、落っこちると遅刻してしまうので、ホバリング中心にするとしても、気合いを入れて練習できそうなんですが。
今朝も、布団の中でじっとしているのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0