SSブログ

バー付きに CGY750 を

IMG_3076.jpg
モードを nomal にして、感度を0にしたら、エレベーターとエルロンは通常の操縦ができるのでしょうか?
どなたか知ってますか。
動きは通常になったような気がします。

本機は第三のものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あうぢー

こんばんわ。 いつも拝見してます。

バー付の機体に感度0で使用すると言うことですが、 小生以前にVIBE+CGY750で試してみたことがありますよ。

エルロン、エレベータとも感度0ですが激しくハンチングしました。

恐ろしくてすぐにバーレスにしましたが。。。






by あうぢー (2013-04-16 22:01) 

nanapome-rc

あうぢーさん、こんばんは。
なるほど、使えないという事ですね。
素直にGY701に変更するか検討してみます。


by nanapome-rc (2013-04-17 19:53) 

トラックバック 0