SSブログ

PHOENIX ICE HV160 [アンプ]

IMG_3081.jpg
大きい。
HV120 でモーターストップした後だったので、ちょっと後悔...。
でも、ボディーをつけると、160A くらい必要なのかな。
現在、SPIN 125 を使用していますが、160A はしばらく なんちゃって EX に取り付けて様子を見た後にボディー付きに移植します。

ガバナーの安定感は SPIN の方が上と思われるので、いずれ CGY のガバナー機能を使ってみたいと思います。

それにしても、このアンプ。ケーブル太すぎですね。モーターへの出力ケーブルで 10AWG なんて...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0