SSブログ

フロントボディ

IMG_0819.jpg
ボディ初心者です。
フロントボディのスキッドの周りは大きくカットするんだと思ってましたが、それなら、
三角(台形)の穴は何?とメーカーの方に聞いてみました。

ここからバッテリーを出し入れするとの回答...絶対、ありえないですね。
バッテリー交換の都度、フロントボディははずすものだと思っていましたが。

スーパーグレイシー Type2 は、エンジン機と兼用だったので、大きく切り欠きがあったとのこと???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0