SSブログ

発見

IMG_3060.jpg
800 クラスのローターって、柄の部分が太いからスペーサーいらないんですね。
ALIGN のローターを T-REX に使った時のようにピッタリです。

それにしても重いローターですな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Meister

はじめましてMeisterと申します
記事とは関係のない質問なのですが失礼します
t-rex450についてなのですが、6角ボルトを締めようとした際になめてしまってとれなくなってしまいました。
瞬間接着剤で止めて外そうとしたのですが、動きませんでした。
いい方法があれば教えていただければお願いします。
by Meister (2013-03-20 12:08) 

nanapome-rc

こんにちは。
T-REX 450 のネジは頭が丸いので通常のペンチでは駄目ですね。
できれば、エンジニア製のネジザウルス(類似品では無く)というペンチを買っていただければ、ネジの頭を回せると思います。
ネジザウルスについては、2013-03-03 20:34 の記事を参照してください。
ネジは、450 Sport なら、M2 x 5mm 、450 Pro なら M2.5 x 5mm のステンレスネジに交換しておいた方が後々便利です。
by nanapome-rc (2013-03-20 12:31) 

nanapome-rc

ネジの頭をねじ切ってしまうことができれば、フレームをはずして浮いたネジの本体をペンチで回せますが、ちょっと危険な匂いがしますね。

by nanapome-rc (2013-03-20 12:45) 

トラックバック 0