SSブログ

リポ慣らし [バッテリー]

IMG_0664.jpg
ここ最近の雪降りで固まった氷状態の上に昨日の柔らかい雪が降り積もった状態になっていました。
表面の雪のみ取り除き、自機用のヘリポートを作ってバッテリーの慣らしを行いました。

私は1Cで充電して、ノーマルでホバリングを2回繰り返す簡単なものです。

シルフィードでホバリングしていると、ホバリングはやっぱりバー付きかなあと思います。
3軸はセッティングによると思いますが、かなり慣れが必要。

ひたひたと安定してホバリングしてくれます。

それにしても、機体を変えて飛ばす毎に気が変わってるような...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0