SSブログ

背の高さ [T-REX 550E DFC]

IMG_0625.jpg
T-REX 700E もそんなにマストが高いわけではありません。
(私のは F3C のマストなので、少し高め)
550DFC と比べると随分違います。

ひっくり返した時に、やっぱり安定しているのはそのせいですか。
私の機体は、ジャイロに MicroBEAST を使っています。
700E も同じですが、550DFC は一段と安定しています。

背面飛行をしている最中に、送信機の経過時間を確認しても大丈夫です。
その昔、バー付きで背面練習している時に、『背面でトリム合わせておいたら操縦楽だよ』と言われて、そんな余裕ないよ〜と思っていましたが、本機はできそうです。3軸なのでトリムは必要ありませんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0