SSブログ

少し小さいのを [バッテリー]

今日、700Eをフライトしていた時に、一番古いリポの組み合わせが力の無い状態を示したため、大事をとって着陸しました。
その後に、新しめのリポの組み合わせの方で急にソフトストップがかかりました。オートロ状態になるまえに緊急に着陸。どうやら一本が死んでいるようです。以前、間違えてカラカラ状態までフライトさせてしまったリポです。
3本ほどの損失になったので、追加を検討しました。

21373.jpg
今回、シルフィードに搭載することも考慮して、小さめのものにしました。
あまり種類を変えていくと管理が面倒そうなので、今後はどちらかに統一していく必要がありそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0