SSブログ

テールいまいち

IMG_0618.jpg
5,000mAh の長時間モードバッテリーを搭載してきました。
テールがハンチングするので、感度を下げて行き、40%くらいでハンチングは何となく止まったみたいですが、ゆらゆら揺れる、例のGPジャイロとDS620のセットで起こる現象が出ました。
テールの止まりも余り良く有りません。
何となく、エルロン、エレベーター系もジャイロの補正具合があまり良くありません。
JRサーボじゃないとだめなのかなと思いつつ、バック飛行とかやってみましたが、サイズが小さく感じるので、そこそこにして終えました。

IMG_0619.jpg
E8は安定しています。
何をするにも特に問題無い様子。とりあえず背面横ホバまでやってみて終了しました。
同じGY750を搭載していますが、サーボで全然雰囲気が変わります。
(まあサイズも違いますが)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0