SSブログ

ALIGN DS515M

IMG_2973.jpg

ALIGN のサーボを取り付けると、こんな感じ。
サーボマウントは特に違和感なく取り付ける事ができました。
ALIGN サーボのゴムブッシュはテキトーなものが付属しているので、ちょっとブルーになりながら仕上げました。
3Dをする方は、JRのものに交換するか、ゴムを介さず直接取り付けた方が良いと思います。

FUTABA サーボはネジが細めなので、ネジ穴は少し加工する必要があります。ALIGN のネジはJRと同じ 3mm 。丸いヤスリのようなもので加工して、センターがずれないようにしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0