SSブログ

雪の随に

IMG_0615.jpg
着いた時はもっと一面積もっていました。
温度が上がって、手前の方はまばらになりましたが、ずっと降り続いておりました。

時々上空が見えなくなると、一休みしながら。E8と合わせて10フライトほど、上空を流したり、背面練習をしたりと。

Micro BEASTはVIBEにまだしっくりこない感じです。
エルロンとエレベーターのエクスポとか。
ホバリングは全然だめでした。700Eの方では、バー付きほどではないもののそこそこ良かったので、もう少し調整してみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0