SSブログ

バー付きに回帰かな [T-REX 450 DFC]

IMG_2873.jpg
BEASTX 搭載して、設定しました。
BEASTX の設定自体は難しくありませんが、機体が小さいのでちょこちょこローターが動いたりして、3軸ジャイロは面倒です。

IMG_2874.jpg
配線が面倒なので、SBUS 受信機を借りて来て搭載しています。

IMG_2875.jpg
DFC ヘッドはトータル価格は、以前のバーレスヘッドや、ノーマルヘッドに比べて安価ですが、破損した時の部品単価は相対的に高くなります。(点数少ないので)
ノーマルヘッドはめったに壊れませんし。

ところで、明日フライトしてみて決めますが、背面練習用としてはやっぱりバー付きかなあと思います。
セッティングによるのでしょうけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0