SSブログ

テールの組み立て

IMG_2799.jpg
STEP 4 です。

IMG_2800.jpg
STEP 4-1 から 4-3 まで一気に行きます。

IMG_2801.jpg
トルクチューブのリアドライブユニット部品。
トルクチューブの部分は組立済みです。
一見樹脂製に見えますが、アルミ製です。

IMG_2804.jpg
ラダーコントロールホーンのステーを取り付けます。

IMG_2805.jpg
ラダーコントロールホーンにリンクボールを取り付けます。
樹脂製です。

IMG_2806.jpg
カラーを入れて、ネジで固定します。

IMG_2807.jpg
取り付けたところ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まーぴー

E6-550の細部を拝見させていただいております。
よく考えられた機体のように見受けられます。
価格もALIGN並みで、これならユーザーの期待に十分応えられる機体のようですね。
テールピッチコントロールシステムはALIGN新型が理想のように思えます。
by まーぴー (2012-09-12 22:56) 

nanapome-rc

まーぴーさん、こんにちは。
ALIGN のテールは良くなりましたね。
テールを変えただけで、ヘッドの振動が止まったりしました。
Mini TITAN なんかがうらやましかったのですが、追いつきました。
by nanapome-rc (2012-09-14 21:27) 

トラックバック 0