SSブログ

テストフライト

IMG_0828.jpg
板の上からホバリング、板ホバをしながら舵の効き具合をそれぞれ確認します。
ジャイロのスワッシュAFR値は、700E F3C と同じですが、効き具合はかなりマイルドでした。
D/Rで修正し、上空を比較しました。

もともと、シルフィードは上空安定が良かったので、さらに修正舵が減るという感触でした。

IMG_0829.jpg
ピッチ設定は、ノーマルのシルフィードに合わせてみましたが、全般的にピッチが足りない気がしました。
特にバーレスの方が上空練習に向くという感じはしません。(いろいろ演技してみるなら別)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0