SSブログ

450 DFC [T-REX 450 Pro 3GX]

h45162_1_en.jpg
海外のショップから入荷したというメールが帰宅途中に来たので、家に帰ってから見たらもう無くなっていました。入荷数も少なかったのでしょうね。

ヘッドが短い必要は無い(私の飛行目的なら)のですが、部品点数が少なくメンテナンス性が良さそうだからです。でも、墜落した時に一点当たりのパーツ代が高そうです。

ブラックシャーク( Black Shark Ⅲ700 )も ALIGN のサイトに載っているので、もうそろそろですね。あまり価格が安くないのですが、激安ショップ経由ならお買い得でしょうか。
私は赤いやつかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0